今年も1年ありがとうございました♡

皆さんこんばんは(^^) 
今日もありがとうございます♡

雪が降る中の大晦日
いかがお過ごしでしょうか?

私は家族とゆっくり
お家で温まりながら
過ごしています(^-^)

今年は世界的に
今までとは違った1年となり
変化の多い年になりましたが
私にとっても大きな変化の年でした✿

 

4年ほど前から
2020年に向けての準備期間だと
いろんな方から
聞いていて

時代が変わるとか
働き方が変わる
教育のスタイルが変わるとか
いろんな情報に
触れていたおかげで

この社会の体制が
大きく変わる中でも
正直なところ

あ〜2020年から
ガラッと変わるよって
そういう事だったんだ〜
という風に
世界で起きている出来事を
見つめつつ
自分の”今”に向き合う日々
だったなと思います♡

 

そして全てが
ベストタイミングで
運ばれてきた1年でした(^O^)

 

今私は会社に週3回
後の4日間がフリーで
サロン業やプライベート時間を
過ごしているわけですが

会社へ週3出勤に変更したいという
相談を今年3月にしようとしていて。

その3月が空気的に
かなり世間が騒ぎ出したところだったので
タイミングが悪すぎると感じて
6月に相談することに決めました。

 

そうした中で迎えた今年の5月。
このご時世に合わせた
勤務体制にということで

会社が在宅勤務週2回と会社出勤週3回
というスタイルに変わり

私の中で思っていた週3回の出勤が
先に叶う形になりました♡

正直、週3回の出勤があれば
今の私の仕事は回るなと
前から感じていたので
(とっても素敵な同僚の方が去年の9月から
入社してくれたおかげなのですこれも泣
私の気がつかない部分のカバーまで
してくれる、半端ないお方(T▽T))

それが実証できた形にもなり
私にとっては
この社会の変化の流れは
全てをベストタイミングで
運んでもらうためだったと
思っています(^^♪

そして無事に
複業スタイルに変わり
今年を終えようとしています♡

 

もちろんこうした世の中の変化で
いろんな方が
いらっしゃると思います。
大変な思いをしている方が
いらっしゃることも
承知していますが

それでもやっぱり
最後は自分なので。

自分がどう感じて
どう捉えていくか。

 

どんな情報に触れて
どう選択して
今を生きていくか
ということだけだと
思っています♡

 

こうした情勢の中でも
新しい一歩を踏み出せた事が
本当にありがたく

そしてここまでの一歩を
応援してくださった皆さんには
感謝しかありません!!

 

まだまだ始まったばかりの
サロンJOYとしての活動
そしてわたし
前田真貴個人としての新しい道

来年は今年以上に
“今”に集中して
進んでいきます♡

 

あと今年も数時間、
皆様も良き時間を
お過ごしください(*^-^*)

今年もありがとうございました。


さらに純度高く、まっすぐに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です