2021年 本年もよろしくお願いいたします。

皆さんこんばんは。
そして明けましておめでとうございます(^^)

ついに始まりました2021年!
昨年の年末に
250年ぶりの新しい時代の幕開け

新しい時代が始まった〜!とはいえ
いきなり全てが
切り替わるわけではないので
じわじわと移りゆく変化を感じながら
過ごしていく1年となるように思います。

今日はせっかくの
新年スタートブログですので
2021年の今この瞬間を
全力で生きる皆様に向けて
リーディングメッセージをお届けします♡

皆さんがより安心して
自分らしく進んでいけるように
お送りします♡

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


〜2021年リーディングメッセージ〜

大きな変化の最中。
今この時代を生きている私たちは
自らこの時代を選んで生まれてきました。


こうしたご時世の中で
なんでこんなことに!

と嘆きたくなることも
時にはあるかもしれません。

 

それでも私たちは
自分が大切で大好きだからこそ
自分を成長させたくて
今を選んで生きています。

 

“今”私たちの経験しているこの”時”は
自分の持って生まれた素材で
純粋に生きるため

そして今まで生きてきた歴史を思い出し
(過去世、自分の受け継いでいる
血筋もひっくるめて)

その本来の姿で
人々と、世界と、関わり
自分を全うするため
に必要な時間です。

 

だからこそ
今に何があってもなくても

自分の魂はいつも
明るい希望を見ていることを
忘れないでください。

 

世の中に起きていることの
表面的な部分にとらわれて
不安や恐れを抱く必要はありません。


あなたに必要な事しか起きない

“今”この瞬間は全てギフトです♡
それはこの先もずっと。

 

どうぞ”今”与えられるギフトを
存分に受け取って
これからも進んでください。

あなたの幸せを心から祈って…♡

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

以上が2021年の新年リーディングです。

“過去世や血筋を思い出す”
という表現をリーディング内で
使っていますが

これは過去世が見えるとか
そういう話ではなく
自分がやってみたいと思ったことを

やってみたら
やったこともない事だったのに
なんかすごくスムーズに事が進んじゃったとか

得意だったとか

そういう感じです。

いや、どういう感じ?って
思ってます?笑

なんかわかんないけど
できちゃうとか得意とか
すごく惹かれるとか

そういう感覚って
今の自分だけじゃない経験値が
反応してるということです。
これを思い出すという表現にしています。


それだけの歴史と受け継いだものを
持って生まれた
かけがえのない自分を
どうか今年も
より大切に愛でてくださいね♡

 

それでは。

皆さんにとって
今年も素晴らしい1年になりますように♡

 

私は皆さんの1年が
より幸せになるお手伝いを

全力でさせていただきます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です