気持ちを理解する前に(トークセッション始めます)

皆さんこんにちは☺️

ご無沙汰になってしまいましたが
元気にやっております
まきです😌🙏

 

今は元気ですが
4月は大きく身体と心のデトックスが
ありまして

回復に半月ほどかかった私です🥲

 

 

大きな原因は

 

本音の
コミュニケーションが
取れていなかったこと😂

 

伝えたい気持ちが
たくさんあるのに
私の気持ちを素直に伝えず
必死に学んできたことをベースに
相手を理解できる人
なろうとしていたこと🥲🥲

 

何か出来事が起きた

それに対して何かを感じた

こう感じるのって
私が〇〇だからじゃない?

私のキャパが足りないからだ

 

という流れで
後から感じた気持ちに
勝手な意味づけをする事
繰り返していました🥲

 

 

お〜〜い!
私の気持ちどこやったんだ〜!

というのが私の内側の叫び🥲

 

 

それにやっと気がついた私は

今まで学んできたこと
(例えば
自分の気持ちがどこからくるのか
相手の気持ちが
どこからくるのか
というような分析)

 

をすっ飛ばして

 

ストレートに
私はこう感じる!
これが嫌!
私はこうがいい!

を伝えたんです☺️💕

 

それを伝える事で
相手も気持ちを話してくれて
私も勝手な妄想で
理解していたつもりになっていた
相手の本心も
知ることができて

何より自分が本音を
伝えられたことに安心し

急に安心感がドッと溢れたので
その後猛烈にデトックスが
始まったというわけでした笑

 

コミュニケーションて
言葉にならない部分で感じる
非言語の部分もあるけれど
やっぱり”伝える”ということで
会話することはとても
大切じゃないかと
思います🌹🌹

 

そして言葉というのは
ハートの気持ちを通って
喉を通って出てきますよね?

 

だから今回は喉が
ハードに潰れました🤣

 

凄かったですよ〜
完治に2週間かかりました🥺

 

 

その中の1日は
徹底的に潰れました😂

至近距離にいる相手と
筆談する
LINEするくらいです

声が出ることの有り難みを
感じました😇😇😇

 

そのデトックスタイムを超えた後
私が大切にしていることは

自分の本当に大切なことを
大切にするための実践

です😊🌈

 

ここはおそらく
人それぞれ
望んでいることも違いますから
実践も違った形になることと思います💓

 

これを言ったら
え、なにそれ
自己中すぎない?
と思われる方も
あるかもしれませんが

 

私はとにかく

自分の自由に
やりたい事だけやる

 

が最重要✨✨✨

 

人に合わせだしたら
前田真貴が
死んでいきます😂😂

 

やりたい事で
人生生きていくんだ!って
今たくさん聞く話だと
思いますし

 

やりたい事というと
仕事が
フォーカスされがちですが

 

日常の中でもやりたい事は
それぞれあると思いますし

 

どんな過ごし方が
自分の安心・安定・満足なのかも
人それぞれなので

 

私に関しては

それが家庭であろうと
仕事であろうと

好きなことと
楽しいことしかできない

というのが私。

 

その好きなことと
楽しいことを
通じて
仕事が成り立つ

 

家庭の中でも自由にいながら
好きなことだけする

その私ができることで
家族をサポートする

 

私にとっては
これが何より大切で

今はまだまだ大切と思いながらも
葛藤している部分もあるけれど

 

最近ビビりながらも
実践する中で


理想論ではなく

実現できそうな
気がしています😋👍

(というか今までも
そのようにしか生きてきてなくて

しかも大人になればなるほど
自由度が増しています)

 

そして私は
ここを追求し続けるのだと思います

 

だーけーれーどーも。
あくまで
私の場合なので

 

今これを読んでくださっている皆さんが
自分が本質的に求めている事は
一体なんなのか
はそれぞれ違う🌈

違うけれど人生の中で
ずっと大切にすることだから

一回分かったら
とにかく現実世界で実践するのみ👍

 

そして私のやりたい事は
自分の本質とは?を
言葉で明確にお伝えすることと

その本質で生きる実践を
サポートすること✨✨

 

そのためのセッションを
6月10日にリリースします!

 

【インスタを見てくれていた方へ】

5月にリリースと
最初はお伝えしたものの

自分の中でタイミングも
内容もなんだか違和感が
強くなってしまったので
6月10日に変更させていただきます🥺🙏

もし楽しみにしてくださっていた方が
いらっしゃいましたら
申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今回リリースするセッションは
トークセッションなので
ボディに触れるメニュー
ではありません☺️

 

リーディングや西洋占星術を
一部使用した

セッションとなります🌹✨✨

 

詳細はまた改めて
発表させていただきます☺️🙏

 

 

最後に。。。

本音言えない系女性。
大人な自分を周囲にみせがちな女性。

 

 

自分のことを
どんどんさらけ出して

いきましょう〜😇✨✨
内面から綺麗な女性に
大変身です🌹🌈

 

私も勉強と実践の日々!

一緒に魂を
磨いていきましょう😌🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


営業日:火・水・土・日・祝
10:00〜21:00(最終受付19:00)

会社との複業のため、
営業曜日が変更になる事もございます。
営業日は、お申込みフォームから確認できます。

 

場所:あま市
名古屋鉄道津島線 青塚駅より徒歩10分

 

お申し込みフォームはこちらをクリック↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です